.

たいてい描きながら、何描こうかなーと考えてるんだけど、
なんか剣士っぽいポーズになった気がしたのでその方向で。


清書中に時間切れ。ショートカットLOVE。

友人に「ゲームつくってるんならこれとか使えるんちゃう?」と
ファイアーエムブレム大全という本をもらったので、
それ見ながら鎧描いてます。
なかなか使えますね!

.

やっぱり鎧はだめだ、布じゃないとやる気がでないっ


途中で完全にやる気なくなったけど、トリミングすることで一応完成させました。

次回こそはがんばります・・・

2 件のコメント “お絵かき59”
  1. sanpe より:

    こんなカワイイ子が男の娘のわけがない!
    いやでもでも、見てると胸が締め付けられてくるような
    この感覚は……【恋】? それとも【変】??

  2. さば缶 より:

    基本女の子しか描かないので女の子ですよ!
    ああ、でも最近男の娘もちょっといいなと思い始めてきました。
    女の子描くのと男の娘描くのとで何か違いがあるんだろうか、
    何か違うなら試してみたいな

  3.  
コメントする