.

戻ってきました、こんにちは東京!

 

このところ、家で仕事以外ではずっと絵ばっかり描いてます。
プログラミングに飽きたわけじゃないんだけど、なんか絵の気分。

毎回言ってる様な気がするけど、もうちょっとでいい感じに描けそうなんですよね。

最近も一枚友人のために描いて、もう一枚頼まれイラストを描いてる途中です。
その合間に落書きしてたんだけど、最後まで描ききった方が上達すると思ったので色塗り中。


僧侶のようなもの。特に意味はないです。

こっそりお仕事募集中です。
百合ゲー作ってて絵師募集な人がいれば、立ち絵や顔グラとか描きますよっ。


目の境界をぼかすとそれらしくなるそうなので試してみました。
この程度じゃかわらないかな。

あと、主線を少し透明に。
そうすると色もなんとなく薄いのを選びやすい気がします。
・・・ううむ、全然よくないけどもう少し試してみよう。
量は質に転化するらしいし!

4 件のコメント “お絵かき58”
  1. タマちゃんファン より:

    おかえりなさ~~~い^^

  2. さば缶 より:

    ただいま戻りました!
    さぼった分を取り返さなければー

  3. $fin より:

    ツンデレ僧侶ですか。
    「この薬、残しておくつもりだったのにアンタが怪我するから別に駄目じゃないけどさっさと使いなさいよ!」的なw

  4. さば缶 より:

    はい、そうです! そのセリフいいな・・・
    もともとは僧侶でもなんでもなかったんだけど、
    なぜこうなったのかは思い出せません。
    僧侶+ツンデレはなかなかなさそう?

  5.  
コメントする