.

twitterで「サントラ出てほしいゲームタイトルをひっそりつぶやく」という
ハッシュタグを見て一番に思いついたゲーム。

SFCの3Dダンジョンゲーです。
どんだけ3Dダンジョン好きなんだって自分でも思う!

音楽が本当ににいいです。
特にラスボスの曲がかっこいい。
作曲者はカービィなども手掛けてるそうです。サントラでてほしいなー。

そのゲームのティーファさん。

もうゲーム内容全然覚えてないんだけど、確か一回裏切ったような記憶があります。
なので少しだけきつめの顔で。

資料が全くなかったのでゲームのドット絵見ながら描いてます。

これ。ポーズもそのまま描いてます。
肩の後ろに何かが見えるんだけど、何なのか全くわかりません。
あとこの人、もしかしてはいてない人なんだろうか。

.


全然時間とれてません。毎日ちょっとずつ描いてやっと線画。

今週の土曜日は名古屋へ同窓会に行ってきます。
以下、なんか恥ずかしくなったので削除。
夜に書くとだめですね


完成ー。今回は水彩境界ってのを使ってみました。
あー、マントの裏はピンクだったのか。しかし時間切れ。

というわけで月曜まで旅にでます。また来週~

コメントする