.

ゲームシステム的には中世ファンタジーの方が合ってるんだろうけど、なんかやる気が上がらなかったのでやっぱりやめ。
よく考えたら、それでいけるなら一作目でその設定にしてたはずだった!


イベント絵っぽいの。日々の妄想により、だんだんキャラの関係が頭の中でできてきました。

ハルカさんはシナリオをつくる上では使いやすいです。
熱血、頭が悪い、無謀、好戦的あたりの属性がついてるキャラがいると便利そうですねー。
逆に慎重なキャラは使いにくそうだー。

.


なかなか進まないー


よいしょ。

4 件のコメント “お絵かき54”
  1. わか より:

    「冷え性×寒がり」ですね分かります!
    つまり
     冷え性:草食系、誘い込み型
     寒がり:肉食系、抱きつき型
    両者のニーズがぴったり一致!?

  2. さば缶 より:

    おお、冷え性と寒がりにそんな隠しパタメータがあったのか!
    確かにこの2つは相性よさそうだー
    じゃあ冷え性+低血圧のよくある組み合わせでもいれてみようかな!
    寝るときも靴下はかせちゃおう

  3. わか より:

    がーん!勝手に「トモコ×ハルカ」と受け取ってた。
    リオちゃんだった。うっかりしちゃった、てへっ

  4. さば缶 より:

    おお、しかし髪の色が同じながら、新キャラでした。
    主人公の髪の色はピンク~赤と決めているのさー
    そしてやっぱり冷え性属性はいただいていきます。

  5.  
コメントする