.


久々に姉さん。コッソリ修正しまくり。

.

フェリズトゥさんのところで公開されていたブルーバレット掛け合い第一弾で、そのイラストを描いてくださった七生さんのHPでイラストが公開されたので紹介。


sichica

サイト下のALBUMから見れます。バナーにも使われているー! ありがとうございますー。

6 件のコメント “お絵かき53”
  1. わか より:

    んー、テンション低めのハルカ姉さんだ
    Q:もしや夏でもマフラーですか?首に傷跡があるとか。

  2. さば缶 より:

    おお、普通の立ち絵で描いてました。やっぱり戦闘絵の方がっぽいですね。
    マフラーは、寒がりな設定がついてるせいでした。
    裏設定みたいなのは全く考えてないですねー。
    誕生日とか血液型とか出身とかも、全くないです
    みんなキャラつくるとき、すごくいろいろ設定考えたりするのかな?

  3. わか より:

    あーでも、今でも十分設定は生きてる気がする。
    「寒がり→毛糸のパンツ」という連想をどっかで刷り込まれたんだけど・・・
    タマオ×ハルカで、手編みのパンツ大作戦に発展!?とか

    自分は想像(創造)力に乏しいので、魔術的な営みが全然だめだめだぁ。
    0から1とかはあんまりできなく、アテレコ(アレンジ)するのが関の山
     ハルカ「おう、キョウ。飲みに行くぜ!」
    とか勝手に図画解釈してみる系。

  4. さば缶 より:

    !!
    はい、ゲームではでてこないですが、毛糸のパンツの設定はあります。
    プロフィールに書くようなことじゃない設定はちょっと考えてるかも・・・
    手編みのパンツ大作戦はいいですね!
    タマオさんはハルカさんのお気に入りなので、なにかからみがほしいですねー

    あ、さば缶もアレンジというか、いろいろぱくってるだけです。
    それで十分楽しいしなぁ

  5. sanpe より:

    毛糸パンツ……ですと!

    ──まあそれはともかく、
    ハルカさんってば足癖悪そう──もとい脚技強そうだなとか思ってます。
    近距離だと銃使う代わりに膝かつま先で顎を打つくらいはやってくれそう。

  6. さば缶 より:

    毛糸パンツってまったくエロさを感じないんだけど、そこがまたいいです。

    ハルカさんはD&D2のシーフのイメージでつくったので、
    そういう身軽さがでてればうれしいなー。
    (ちなみにD&D2のシーフは攻撃力が高いです。ファイターより減るぞ!)
    ・・・実はニーソのおかげだったりして。

  7.  
コメントする