.


「会長~お茶にしましょうよ~」

まだ名前のない人。やっぱりこの角度。
現代っこの方が描くの楽しいな、どうしよう。

・ゲームシステム妄想
大枠はシレンのパクリで、ダンジョンはやっぱり疑似3Dダンジョン。
スキルは無しで、装備武器をロマサガのゴブリンソードみたいにファイナルストライクしていくゲーム。
そのほかは作りつつ考えよう。

5 件のコメント “お絵かき51”
  1. $fin より:

    第3の選択。
    お茶にするか、仕事を続けるか、そ・れ・と・もっ?って来るわけですね?

  2. わか より:

    おお!お茶でストレートに湯呑みが出てくるのがなんか新しいぞ!庶民派だ。
    はわわ系女子って実は初めて聞く単語でその生態は未確認でございます。
    なんだろ、物事に頓着しないとか?勝手に湯呑みの中身予測をしてみる
     A:生姜湯      B:梅昆布茶
     C:珈琲       D:蕎麦湯
     E:コーラ(HOT)   F:コーンポタージュ
    うーむ、はわわ系女子恐るべし!(脳内壮絶)

  3. さば缶 より:

    >$finさん
    第3の選択肢、オセロですね、わかります。
    エッチなことはわかりません!

    >わかさん
    驚いたときにはわわって言いそう、というだけでした!
    お茶って普通は、お茶がでてこないものだったのか!
    湯飲みの中はきっと、健康志向で生姜湯で。
    健康志向も、キャラ属性の一つになるかなー

  4. sanpe より:

    梅昆布茶お願いします。
    「ありませーん」
    ガーン!

  5. さば缶 より:

    「すぐ買ってきます~」
    しかし戻ってくるのは2時間後でした。
    うん、方向音痴属性もつけよう!

  6.  
コメントする