.


微妙にフカン。
はい、さぼって絵描いてました。戻ります。


本当に今くそ忙しいはずなのに、気分転換に清書してたら寝る時間に。
こういうポーズって胸があったら結構映えると思うんだけど、
ないならないでそれが強調されていい感じ。


昔は鉛筆ツールだけで色ぬってて、最近はマーカーとぼかしだけで色塗ってて、
今回から全部組み合わせることにしました。

まあそんなことはどうでもよくて、肉饅さんにハルカさんを描いてもらいました!
なんかこれ見てたら下着が描きたくなってきた。
明日気分がのってたらちょっとえっちいのを描こう。
 

2 件のコメント “お絵かき49”
  1. より:

    かわいいいいい!
    体のライン(特に腰からお尻)がたまらんです。

  2. さば缶 より:

    紅さんいらっしゃいませー
    おお、かわいく描けてますか?!
    腰を突き出してるポーズってちょっといいですよねー。
    見栄えがいい気がするのでついこういうポーズを選択してしまいます。

  3.  
コメントする