.


いつものアングル。本当に意識しないとこうなる!


途中経過をアップしてると、なんかやった気になるのでオススメです。
しかしラフの方がよかったな・・・、あとで修正しよう。


いい感じに苦戦してます。

ベルトははじめ中に入れてたんだけど、なんかつまんないので外だしに。
ワイルドアームズ3の主人公みたくごちゃごちゃさせておきました。
どんだけ融通が利かないベルト穴の位置なんだって感じだけど、まあいいや。
腰がさびしかったので、アトリエのロロナさんのアレを持ってきました。

まだ色塗りの途中だけど、ほかにやんなきゃいけないことがあるので
ひとまずそっちを終わらせてからにします。


また現実逃避をしてしまった。気づいたら2時間!

絵を描くのは楽しいなぁ。プログラミングも楽しいけど。
ゲーム作る中で、楽しくない作業ってあんまりない気がする。

 

6 件のコメント “お絵かき48”
  1. 肉饅 より:

    右ききの人はその角度が一番描きやすいのです
    逆に反対向きは描きにくいのです

    所でマフラーとリボンの同時装備はデザイン的にあまり相性が良くないような気も
    いや、そうでもないか・・・元々先輩は小物色々付けてるし
    うーん、しかし5人の中だとやはり先輩が一番好みでござるな

  2. さば缶 より:

    ですねー
    いつもあごのラインから描くんだけど、その時にすべてが決まってしまいます。
    右ききの人には描きづらい線も、左右反転させると楽に描けちゃいますね。

    相性がよくない、なるほど、たしかにごちゃごちゃしそうかも。
    変だったらリボンの方をとっぱらっちゃおうかな。

    好みはメモっておきます!

  3. 肉饅 より:

    うーむ、これはやはりリボンがあった方が良かったかもしれんですな・・・すまぬー
    あ、FF7のヴィンセントみたいにベルトみたいなので留めたらかっこいいかも
    もしくはペンダントとかすれば見栄えがよくなるかなー?

  4. さば缶 より:

    ほうほう、なんかこの辺の良しあしがよくわからないです。
    苦手なのかも。。

    >ベルト
    じゃあこれで試してきます!

  5. 肉饅 より:

    あ、ヴィンセントのベルトっていうのはこういうの
    http://blog-imgs-26.fc2.com/n/i/k/nikudanball/haruka.jpg
    を想定してたんですが、
    そんな事はハルカさんの可愛さに比べれば些細なことですね!

  6. さば缶 より:

    おおお、高速で保存しました! ありがとうございます!
    わー、かわええなぁ、ホットパンツもいいなぁ。ちょっとエロい
    あ、ベルトは今理解しました、次描くときのネタとしてとっときます。

  7.  
コメントする