.


正面向きだけど、真正面じゃなくてちょっとずらした方が好み。
顔ももうちょっとだけ角度つけようかな。


このキャラなら胸をふくらまし忘れる心配がないぞ!
全くない~ちょっとだけある の範囲が好き。


これ、ゲームで使うために描いてると思うかもしれないけど、
それは口実で、別にそういうわけじゃないです。

結果的にそうなるかもしれないけど、今はもう描きたいから描いてます。
立ち絵描くの好きなので、全員分描いてしまったらと思うと・・・。
最終的には、クオリティが低いという理由で全部描きなおせばいいんだけどね!

そしてアイコン用に使った絵もペタ。
微妙に気になった点も修正しときました。

11 件のコメント “お絵かき47”
  1. $fin より:

    は、はいてない!

  2. さば缶 より:

    !!
    は、はいてます! むしろはいててほしい。

  3. トモちゃんファン より:

    ぬおおおおおおお!

  4. もにゅもにゅ より:

    トモコさんに真っ直ぐ見られるとモジモジしちゃうぜ・・・。
    今のアングルが好きだー。

  5. さば缶 より:

    >トモちゃんファンさん
    そのうち色ぬって完成します!

    >もにゅさん
    このアングルいいですよね!
    正面に近いと本当に見つめてる感じ、
    じじじじじ

  6. トモちゃんファン より:

    ちょwwwめっさ可愛いんですけどwwブルーバレットの立ちえを超えました!目が癒されました^^

  7. さば缶 より:

    おー、ありがとうです!
    オマケにツイッターのアイコン用に作ったバージョンも
    置いときますね

  8. wateru より:

    全くない~ちょっとだけある、の範囲・・・なんて素晴らしいッッッ!!
    思わず「いいね!」とか「拍手」を押すところが無いか探してしまった。
    ゲーム内でも使われますように

  9. さば缶 より:

    !!!
    ちっさい方がいいという人は結構いる気がしますが、
    全くないに同意してくれる人は珍しいです!
    いいですよねっ、ロリとはまた違うんですよねー。
    一人ぐらい巨乳がいてもいいかなと一瞬思ったけど、
    やっぱり好きじゃないのでやめた記憶があります。

    あ、拍手ボタンは機能してなかったのでとっちゃいました。
    ゲームもぼちぼち作っていきます

  10. 通りすがり より:

    さば缶さんの絵がすごい好きです。
    キャラクターへの愛がひしひしと伝わってきます。

    ブルーバレットも楽しませていただきました、
    今後とも頑張ってくださいー!

  11. さば缶 より:

    いらっしゃいませ、はじめまして!

    うちの絵を好きっていってくれる人は貴重なので全力で歓迎します!
    まだ全然LVが低いんですが、日々練習してるのでそのうちうまくなるはずっ。

    ゲームもプレイありがとうございます、楽しんでもらえたらうれしいです。
    応援ありがとうございました!

  12.  
コメントする