.


ラフ。


ちょっとだけ強そうにしてみた、つもり。


完成ー。最近はほんの少し鼻を描くようにしてます。

 

 

6 件のコメント “お絵かき45”
  1. 肉饅 より:

    そう言えば今回はキャラごとに制服の着こなしが違うとかは無いんですね。
    タマちゃんは袖まくってないし、トモちゃんも白衣着てないですよね?

  2. さば缶 より:

    そうですよね、絶対変えた方がいいですよね・・・。
    理由はうまく描けなかったからというだけなんだけど、
    やっぱり描いてきます!

  3. トモちゃんファン より:

    おおwタマちゃん、細くなって凛々しくなりました?素敵です^^

  4. さば缶 より:

    いらっしゃいませー!
    あれっ、細くなった!?
    確かに足はいつもよりも細くしたけど、
    言われてみればそれ以外でも細くなってそう。

    もしかしたらちょっと筋肉つけてみるかも!

  5. sanpe より:

    鼻って占有面積小さいわりに
    描こうとするとけっこう難しいっすね~。

  6. さば より:

    難しいよね!
    点でもいいんだけど、
    ちょっとはあったほうが立体感でる気がします
    もう少し描いてもいいかなー

  7.  
コメントする