.


武器に悩む。

ゲーム制作も続けていくと、
だんだんいいものが作れるようになるんだろうかー
とか考えながら描いてました。
.


アルカナハートっぽくオレンジとか。そのまんまだ!

ここは普通短剣だろうと思いつつ、ううむ。
まあ武器は最後に変更できるからいいや

.


結構真面目に塗ったんだけど、他の手抜きのやつとあんまりかわんないかも。

…今気づいた。ハルカさんの目の色、緑だったのか。
いやここは赤だろう、なんで緑にしたんだろう。ということで赤で!

10 件のコメント “お絵かき43”
  1. sanpe より:

    センパイかぁ……。
    …………チャクラム二刀流とか?

  2. さば缶 より:

    それだっっ!!!!

  3. 肉饅 より:

    >なんで緑にしたんだろう
    赤だとリョウコさんと被ってるから緑にしたのでは?と予想
    髪の色も暖色系なのでアクセントが欲しかったのかも

  4. sanpe より:

    ちゃちゃちゃチャックラム☆
    ちゃちゃちゃチャックラム☆

    コメントしてから、「いや、ダーツかな? スローインダガーかな?」
    と思ったりしましたけど、この構え方にはこっちの方が合ってくれてるっぽいですね!

  5. さば より:

    >肉饅さん
    !!っ
    多分その当時の僕はそこまで考えてなかったと思うけれど、そう聞くと緑の方がいいきがしてきました。
    後で変えて試してみます。

  6. さば より:

    >sanpeさん
    ああ、ダーツとかもいいですねー!
    別バージョンで描いてみますっ

  7. わか より:

    確かにハルカさんはサイトトップ絵でみるともろに薄い水色~薄い緑色みたい。でも赤眼は可愛さ120%増しかも。
    杖に限らず、チャクラムとかもありなんですか!ハルカさんならきっとビー玉とかハンドベルとかハンガーやらフライ返しでもイケるはず。

  8. さば缶 より:

    >わかさん
    そうなんですよねー、僕も上にスクロールしたときに気づきました。
    赤眼だとちょっと激しそうな印象になるよね! なかなか悩ましいところ

    武器は、一応みんな魔法使える設定なので杖かと思ったけど、
    魔法力を増大させるとかなんとか理由つければなんでもいけるかな。

    杖がメインで、その他のイリーガルなやつが2~3割ぐらいのバランスだといいかも!
    なんでもアリだと逆に考えるのが難しくなるし。

    >ビー玉とか
    スケバン刑事とかジャッキーみたいな感じ!
    そうか、フライ返しも武器になるのか、バリエーションとしてはアリですね!
    ポーズに合いそうだったら持たせていきます

  9. $fin より:

    カラーコンタクトですか。

  10. さば缶 より:

    >$finさん
    !!
    その技を使えばなんでもいけちゃいますね!

  11.  
コメントする