.


思い出したかのように立ち絵。試しにガーターベルトをつけてみました。初めて描いたかも。

主人公と二人きりになったときだけ態度が変わります。いい感じに頭が湧いてきました。

.


色塗りも終わり。別人になってるけど、最後に全部修正するからこのままで。
細かく髪を描いた方がよく見えるかなー

4連休が終わっちゃったけど、本当にはかどったなあ。予定がないので時計を見る必要もなく、ラクラク。次の3連休も有給くっつけて、4連休にしちゃおう!

2 件のコメント “お絵かき41”
  1. sanpe より:

    >主人公と二人きりになったときだけ態度が変わります
    イイネ!

    >ガーターベルト
    やはり絶対領域内には色々しこまれてあるのでしょうか!

  2. さば缶 より:

    >主人公と二人きりになったときだけ態度が変わります
    でも当然主人公は気づかないんだ。むはー

    >絶対領域
    夢と拳銃がしこまれてます。これもボツりそうな予感!

  3.  
コメントする