.


清書中。


メールでアイデアもらったのでサイドアームつき。
デザインセンスについては・・・、今はこれが精いっぱい。

ゴーグル描こうと思ったけど、別絵のためにとっときます!

10 件のコメント “お絵かき41”
  1. sanpe より:

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    ご主人様ぁ!

  2. もにゅもにゅ より:

    これはマミらせないといけませんね(眼鏡を上げながら

  3. さば缶 より:

    >sanpeさん
    ラフに比べてだんだん不機嫌度があがっているのでチャンスですよ!(?)

    >もにゅさん
    マミらせるの意味がわかんなかったけれど、
    ぜひマミらせてください!

  4. 肉饅 より:

    いや、マミるは決して良い意味では・・・w

  5. sanpe より:

    マミらせちゃらめえええええええゼッタイ!

  6. もにゅもにゅ より:

    わらた。
    リョーコさんに死亡フラグが立ったと思うと胸熱。
    http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%82%8B

  7. もにゅもにゅ より:

    まとめて書こうと思ったら削除ボタンが無かった(;´Д`)

    一応、元キャラ。こいつがマミ。
    http://www.1999.co.jp/itbig14/10140353a.jpg

    マスケット銃なんで、よくよく見たら全然関連性無いはずなんだけど、脊髄反射でレスしてしまった。
    線画の状態だと微妙に銃(杖)が似てるように見えたんだよ、彩色って偉大。

  8. さば缶 より:

    ひい!
    情報ありがとうです、またひとつ賢くなりました。

    まどか☆マギカって、結構暗い話なのかな。
    しかしこの仲間はずれっぷりがまた!!

  9. 肉饅 より:

    おっと絵に対して何も触れてなかったけど
    1人だけ制服の色が違うのは学年が違うからですかね?
    凄く学園モノっぽいけど、先輩は何色なんだろ・・・緑?黄色・・・オレンジ、いやむしろ出番なしとか・・・
    出番と言えば女の子しか魔法使えない設定ならおっさんの出番が無いじゃないか!
    あと関係無いけどこのリョーコさんは金髪っていうより黄緑に近い色ですね
    ファンタジーだからか?

    >結構暗い話
    いわゆる魔法少女モノにどうしょうもない現実を突き付けたようなそんな作品
    普段アニメ見ないさば缶さんもたまには視聴してみてはいかがかな?
    二次創作は百合まみれだしね!

  10. さば缶 より:

    >肉饅さん
    はいっ、学年が違うからです!
    色を変えたキャラを作りたくて、学年が違うからという理由をつけたんだけど
    キャラの数は増やしたいので、先輩も出します! 前描いたボツキャラも出します!
    街の人Aみたいな扱いになるかもだけど。
    おっさんの出番はありませんが、描きたくなったらでます。

    そして絵を描くとき、もう元の絵を見て描いてないのでいろいろ間違ってるかも!

    >まどか☆マギカ
    頭をくわれちゃうようなのは苦手だけど、
    そのうち見てみよう。
    とうとうブルーレイドライブにDVDとCD以外が入る日が!

  11.  
コメントする