.


抱き枕カバーっぽい絵に再挑戦。いつもより時間をかけて丁寧に描きました。なぜかノーブラ。

立ち絵を描くよりも楽しいなぁ。

7 件のコメント “お絵かき40”
  1. sanpe より:

    ヘヴン!!!!!
    そうか……天国はここに在ったんですね。

    作戦コードPD──プロテクトデルタ了解!
    これより絶対領域死守の任に入る!
    ──が、その前に鼻血がヤバイ!
    至急増血剤を頼む! オーバー!

  2. するめ より:

    すごく・・・えっちぃです(*ノノ)

  3. さば缶 より:

    >sanpeさん
    露出があんまりない服の時の絶対領域は、さらにいいですよね!
    グッドラック!

  4. さば缶 より:

    >するめさん
    いらっしゃいませ!
    今回はがんばってはだけさせてみました。
    描くのも楽しいので、たまに描いていきます。むはー

  5. するめ より:

    さば缶さんの絵が上手なので見る方も楽しいです、むはー(*´ω`*)

  6. 妄惰 より:

    メディーック!メディーック!!
    く、くそ・・・血が・・・鼻血が止まらない・・・!
    トモコ衛生兵ッ!トモコ衛生兵はどこだッ!!
    (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
    次はトモちゃんかな!(殴

  7. さば缶 より:

    >するめさん
    おお、ありがとうございます。
    まだ目指すところからは全然遠いので、少しずつ練習していきます!

    >妄惰さん
    おー、順番からするとトモコさんですね
    全くエロい感じにならなさそうだけど、努力してみます!

  8.  
コメントする