.


お絵かき39に貼らずにエントリわけました。

今年も100枚イラストを描こうかなと考えています。
少し前までは無理かなと思ってたんだけど、
キャラ絵を量産するなら、もしかしたらいけるんじゃないかと考え直して、
こまめにエントリわけるようにしたのでした。

目標は「ゲームで使えるようなすてきな絵が描けるようになること」なので、
100枚描くとかの達成目標はどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、
可能なら達成できた方がいいですよねー。

ペース的には、6月中に50までいかなきゃいけないんだけど・・・、
夏休みにがんばります!

.


これぐらいの手抜き塗りだと結構速くできるんだけど、
クオリティ的にどうなのかなと。実際に使って試してみよう

7 件のコメント “お絵かき40”
  1. $fin より:

    うーん、これはなかなか・・・。
    うーん・・・(ジロジロ)。

  2. sanpe より:

    $fin先生w

    杖はプロペラに変形してぶぃ~んと空を飛べるという豪華?仕様。
    ファンタジー世界なのに翼で飛ぶという発想がないところがトモコさんのトモコさんたるゆえん。

  3. さば缶 より:

    >$finさん
    えろい要素は皆無ですよ!
    しかしもう少し何か着せたかった。

    >sanpe さん
    これはプロペラ部分だけがぶぃ~んと飛んでいく仕様です! 武器です」!
    ファンタジーだけど、設定上魔法にはいい感じの制約をつけたいですねー。

  4. 匿名 より:

    可愛すぎるぅぅ!

  5. さば缶 より:

    おお、もしや以前トモコさんのリクエストをくれた方ですか!?
    ありがとうございますー

  6. 匿名 より:

    うおwばれてしまいましたぁ^^トモちゃんファンなので^^トモちゃんのカードもでるんでしょうか?完成が待ち遠しいです^^無理せずがんばってください!

  7. さば缶 より:

    いつも匿名なのでわかってしまった(!)
    この絵はちょっとクオリティ低すぎなので今度塗りなおしてきますっ
    応援ありがとうでした!

  8.  
コメントする