.


新宿の地下で見た、東大レゴ部の作ったレゴ都庁に影響されてビルに挑戦。

たまには時間かけて描いてみようと思ったけど、うまくいかないので終了。写真みながら細かいとこまで描こうとすれば、うまく行きそうな気がするなぁ。

4 件のコメント “お絵かき39”
  1. sanpe より:

    とそこに、壁面をクライミングしてきた黒服の男が参・上!
    懐で暖めていたマフラーを差し出し、

    舎弟S「お嬢! 肩が冷えやすぜ!」

  2. さば缶 より:

    「きゃあ! 変質者!」

    も一枚描いてくる!

  3. 妄惰 より:

    きっと、手には例のカイロが・・・!
    暗雲の描写がなかなか凄いです。
    そういえば、昨日は凄く降ってました・・・。
    右の方で光ってるのは一体!?

  4. さば缶 より:

    カイロはとっくに温かくなくなってるけど、ずっと持ったままのリョウコさんです。
    雲に限らず、だいたい参考資料ありだったりします。
    でも、自分で写真とかとった方が解像度高くてよさそうですね。

    ほんと、昨日は雨も雷もすごかったですね。
    家の中から見る雨は好きです。濡れないし。
    そして右のは朝日のつもりでした!

  5.  
コメントする