.


遊びにきたよー、的な。




ミキ「お姉ちゃーん、遊びにきたよー!」
リオ「ミキちゃん、いらっしゃい。ほんとひさしぶりだね。あれからもう半年も経ったんだね」
ミキ「私、今日お姉ちゃんに会えるのをすごく楽しみにしてたよ!」
リオ「うん、私もだよ。今回、ミキちゃんにいろんなところを見てもらおうと思って、計画立ててきたんだ。この辺はちょっと田舎だけど、素敵な場所がたくさんあるんだよ」
ミキ「わぁ、お姉ちゃんありがとう!」
リオ「せっかく遠くからきてくれたんだし、いい思い出にしてもらおうと思って」
ミキ「実は私も、ちょっとだけ計画があるんだー」
リオ「へぇ、ミキちゃんも? どこか行きたいところあるの? じゃあミキちゃんの計画を優先しよっか」
ミキ「えとね、まずはお姉ちゃんの部屋を掃除して、洗濯もして、肩たたきもして、最後にご飯もつくるの!」
リオ「えっ?」
ミキ「ふふ。ちゃんと練習してきたんだよ」
リオ「い、いいよいいよ、ミキちゃんはお客さんなんだから。」
ミキ「えーっ。だって、いまのうちに修行しとかなきゃいけないよ!」
リオ「しゅ、修行?」
ミキ「うん!」
リオ「……もしかして」
ミキ「もちろん、花嫁修業だよ!」

・・・捨てようかと思ったけど一応アップ。小説とかの方がお手本多いから、練習しやすいかも。


オマケ。

4 件のコメント “お絵かき38”
  1. わか より:

    よし、おじちゃんが虫避けスプレーをしてあげよう、的なー^^

  2. さば缶 より:

    おお、なんかそれちょっとえろい感じがしていいかも!

  3. $fin より:

    しまったぁぁぁぁぁぁ!!アグネスが薬事法違反中だから
    ハルカッカ若しくはミキちゅわんの全裸手隠しフラグかと思いきや、
    既にミキちゅわんは軽装備で間に登 場 し て い た と は !
    しかも遊びに来たよー的に!これでも充分いける!オカズというか主食!
    なんかもう、コメ時こんな真夜中ですけど一人暮らしの玄関がひとりでに開いて花
    嫁修業したミキちゅわんが入ってきて遊びに来たよー的な状況展開ぬおわあああああ!!
    で、でも既に自重されているようだし、最近リオさんあんまり出番が無いような気がするけど、
    というかハルカッカなんてコメに名前すら出てこなかったような気がするけど、
    ぶっちゃけそんなことよりミキちゅわん全裸手隠しフラグが現時点で低迷にあるのかどうかが気がかりで、
    下の方にスクロールして気付いたこの日記を見て喜んだ方がいいのか若しくは喜んだ方がいいのか・・・!

  4. さば缶 より:

    おお、みつかってしまった! 
    夜中なのにすごいテンションだ、喜んでもらえるとうれしいです。
    キュロットが描きたかったので描いてみました。
    しかし幼女がエロい格好しても、たいしてエロくなさそうな予感。
    あ、でも全裸手隠しはエロそうだ!
    ハルカッカは攻略対象じゃなかったので忘れ去れる運命です、なむなむ・・・。
    リオさんは多分次くらいに描こうと思ってます、どんな感じにしようかなー

  5.  
コメントする