.

よく抱き枕カバーにプリントされてるような絵が好きなので挑戦。


やっぱり着衣が最強ですね。

8 件のコメント “お絵かき37”
  1. わか より:

    スパッツがいいなー。キュロットとかも好き(活発・中性的でキュート)。

    なんとなく、
    「リオ→リョウコ→トモコ→タマオ→リオ」の百合ループを妄想
    お相手はトモコさん(の発明品)だったり

    トモコ「ほら、制服しわになっちゃいますよ~
    タマオ「・・・(リオちゃんごめんね><)

    ……という夢をみたんだ、で
    ミキちゃんが、最近ギクシャクしている137分隊の原因を突き止める
    ⇒ハルカお姉様に相談(又は詰問され)⇒大団円 みたいな展開で是非!!

  2. さば缶 より:

    おお、キュロットいいですね!
    まだ描いたことないや、キュロットはいたキャラでいいのいないかなー

    >百合ループ
    全部同性でループするのは新しい!
    その後、ちょっとぎくしゃくした関係とかになるともうたまらないです。

    ショートストーリーとかも書いてみようとしたけど、
    あれもくそ難しいですね。地の文が書けない!
    妄想ではいろいろいけるんだけどなぁ

  3. 肉饅 より:

    上着とスカートが重力に逆らって浮いてるのが若干気にな…
    あ、ちょうどベッドに倒れこんだ瞬間なんですね?失礼しました。
    もうちょっと衣服が乱れてるほうがエロいかもしれんですよ。

    >地の文が書けない!
    2chとかでセリフのみで全文を構成された小説とかあるみたいです。
    妄想を具現化するだけなら結構書きやすくて良いのでは?

  4. sanpe より:

    ※この後、スタッフ(Mさん)が美味しくいただきました(マテ

  5. さば缶 より:

    >肉饅さん
    おお、重力! 確かに!
    単純に下から見た感じで描いてたけど、倒れてるのを忘れてました。
    衣服の乱れも描いたこと無いなぁ。次回またやってみよう

    >セリフのみで全文を構成された小説
    おお。そんなのがあるんですね。
    どうやってるんだろう、人数が2人だとどっちがしゃべってるかわかるけど、
    3人以上になるとこれまた難しそうだ・・・
    そう考えると、ゲームで絵つきだと難易度が低いっぽいですねー

  6. さば缶 より:

    >sanpeさん
    補充しなきゃ(!)

  7. 肉饅 より:

    >人数が2人だとどっちがしゃべってるかわかるけど
    台本みたくセリフの前に名前が書いてあるっぽいです。
    あと現在地とか効果音が書いてあったりもするみたいです。

    ―自宅
    肉饅「こんな感じに」

  8. さば缶 より:

    !!
    本当に台本みたいだ! なるほど。
    自分の妄想を出すのはちょっと恥ずかしいなーとか思ったけど、
    よく考えたら既に手遅れでした。
    試してみよう!

  9.  
コメントする