.

落書きは見るに耐えなかったので消え去りました。


描くのが遅すぎてラフも終わりませんでした。
この主人公に思いをよせる友達のポジションはよく不遇な目に遭うので、
幸せになってほしいところです。

——————————-


我ながらなかなか萌える感じになってる気がする!
清書で失敗しなければ!

————————————–


別にさぼっていたわけじゃなく、ただ苦戦していただけでした。
全然かわいく描けないー。がんばって修正します!

—————————————–


よいしょ。むはー。

—————————————


そしてまた苦戦中。

.


これだけ苦戦してこれかよという感じ満載ですが、一応完成。
全然いい感じに描けないーー。そしてスパッツ忘れた。

8 件のコメント “お絵かき37”
  1. sanpe より:

    >いいキャラ
    これから暑くなりそうですし……南の島の子とか?

    >主人公に思いをよせる友達のポジションはよく不遇な目に~
    たしかに。
    しかしそこさえ乗り越えられたなら、きっとどんなポジションよりも幸せになれるはず!

  2. さば缶 より:

    南の島の子、ああ、黒い子ですね! 次回に期待ください!

    個人的な好みで言うと年が離れてない方が好きなので、
    かませ犬乙パターンに涙がでること多しです。
    そうですねー、ここを乗り越えられれば!

  3. $fin より:

    スク水日焼け付きでお願いします。

  4. さば缶 より:

    了解です!
    ・・・でも冬服だと全く見えないような。
    うむむむ

  5. わか より:

    タマちゃん視線が色っぽい!
    リオ「こらっ、やめなさいこんなところで・・・」
    胸元開いてるあたりがぁー^^

  6. さば缶 より:

    タマちゃんは基本エロいので、そういう目なのです!
    なるべく仲がいい感じをだせたらいいなー

  7. sanpe より:

    ユリンユリンしてますなぁ。

    >スパッツ
    つまり、トレードマークをあえて外すことで勝負に出たって事ですね。
    なんとも乙女らしい、純な心意気ではありませんか!(違

  8. さば缶 より:

    ユリンユリンさせます! この続きも妄想できたら描こうかな。
    スパッツは素で忘れてました・・・。
    そうです、勝負にでたのです、きっと。

    描くときに元絵を見てないせいで、ほかにも違ってる部分とかあるかも!

  9.  
コメントする