.

写真見ながら描きました。ブレザーのしわの固い感じがむずいです。


いまいちかわいくないのは髪型のせいだと思うんだ。
ショートカットかツインテールしか思いつかないんだけど、
何かいい髪型募集中です!

.


修正してきました!
髪の色は茶色系かなー。銀色もあり?


茶色をベースに、もうちょっと暗い色の色相を赤よりにするといい感じになりそう。
描いてるときは一番赤い色で塗ってました。


よいしょ

10 件のコメント “お絵かき36”
  1. $fin より:

    これ系の髪型でよく思う疑問として、
    髪全体を結んで出てるはずの毛が、結び目以降
    チョロッとアホ毛風になってしまう不思議。
    実際にこういう髪型って出来るんでしょうか?w

    ・ツインの結び目以降の先を3~4つ(重力比例2+横はね1~2)とか。
    ・又はツインにパーマ。
    ・髪留めをシュシュ等にするか、犬、熊などのマスコットにしてみる(とりあえず大きめ)。
    ・靴下を横縞に(黒:紫)等に。
    ・靴が指定でなければスニーカーでもいいような。
    ・後ろ手はケチャップ装備(ケチャッパー)。
    ・目の下にホクロ(笑うと目立つ程度に)か、内股にホクロ。
    ・頭をなでられるのが好きでない(ちょい反抗期)。
    ・ミリ秒速金的。
    ・かわいい腕時計が欲しい。
    ・シャープペンは外道、HB鉛筆多様。
    ・書道、美術は得意でない。
    ・サバゲ、ホラゲ好き(エアーガン持つと性格変わる)。

    途中からファッションから無関係なアレですけど、
    髪よりどっちかといえばミニスカな分、足元が気になりました。

  2. sanpe より:

    $fin先生乙ww
    コメの圧倒的熱量に全モレが泣きました!
    短めでパーマとかもよさげですねー。
    しかしツインにパーマ……ど、どんなのだろう?

  3. さば缶 より:

    >$finさん
    実際にできない髪型でもいいのです、きっと!

    パーマはくるくるまいたやつかしら。
    そして設定までいろいろありがとうです、試してみます!
    足元はみえない運命になりがちだけど、
    みえないところがまたいいですよね


    >sanpeさん
    この熱意は感動ものですねー。
    僕ももっと妄想できたらいいのに。

  4. $fin より:

    来たぁぁ!ホクロ付きぃぃ!!
    イヤッッホォォォオオォオウ!!

    茶~銀~茶~銀~、う~ん、明るめの茶っすかね。
    銀も見てみたい気も。ピンクとかだと定番すぎるイメージ。

  5. さば缶 より:

    おかげさまですごくよくなりました!
    色もいくつかつくってみますー。
    しかしみんななぜこんなに設定がおもいつくんだろう。
    僕とインプットの量が違うのかな。

  6. sanpe より:

    $fin先生絶好調!
    とりあえず、ファッションから無関係なところをメモメモ……っと。

    >設定
    自分……ヘンタイですから。

  7. さば缶 より:

    設定は盗みたいところです・・・

    そして僕も、表には出さないようにしてるけどヘンタイですよっ。
    にじみでてなければいいんだけど。

  8. $fin より:

    素晴らしい。えーと、その、何て言うか、


    いただきますっ!

  9. sanpe より:

    暫定で『日野浦 とち(ひのうら とち)』という名前をつけてみました。
    あだ名は『とっつぁん』(何

  10. さば缶 より:

    >$finさん
    おー、どうぞどうぞ、また何か思いついたら教えてください。
    何でも描きますよー

    >sanpeさん
    とっつぁん! 
    あだ名がすぐにでてくる名前は使いやすそうですね

  11.  
コメントする