.


ブルマキャラということでこのは。

このはといえば、1のころの発生2Fの立ちAとJAがすごく印象に残っています。
相殺後の読み合いがきつすぎて無理ゲーでした。

2 件のコメント “お絵かき36(アルカナハート)”
  1. わか より:

    わぁあーい、ってこのは
    実際のところ火力が絶望的に低くて相当辛かった記憶が
    火のアルカナつけてやっとどっこいどっこい
    サムスピ服部半蔵ぐらいの性能なりインパクトがあればなー

  2. さば缶 より:

    このはの名前がでてきたので、影響されて描いてみました!

    火のアルカナは使いやすいですよね!
    ステータスもいいし、無敵技あるし、火の玉も角度がやらしくて使いやすいし。

    サムスピはCPU戦ばっかりやってて、対戦はほとんどしたことないです。
    誰が強いとか全然しらなかったり。裏周りから永パがあるやつが好きでした。
    そして最近みかけたサムスピ、3Dになってた!

  3.  
コメントする