.


あごはね蹴りこと近距離強Kをちょっといい角度から。
ゲーセンで見るさくらのブルマは、たいてい白かったです。

あ、ブルマキャラもいいかも!

6 件のコメント “お絵かき35(ZERO3)”
  1. わか より:

    このは使い(1作目家庭版のみ)が通りますよー
    コンボゲーとかオリコンとかついていけない年寄りだけども
    3の移植といい、最近PS3で格ゲーが面白そうですね。
    ナムコとカプコンがそれぞれのシリーズでお互いのキャラだしたり
    と、時間があったら本体買いたくなるわくわくだ。
    (でも、回線速度を確保できないので結局オフラインだろうな><)

  2. さば缶 より:

    おお、このはも2だったかすっごいだったか忘れたけど、
    白ブルマカラーありましたよー! もうこれは法則ですね。
    「格闘ゲームキャラのブルマの色は、続編で白くできるようになる」

    ナムコとカプコンのやつは、ちょっとやってみたいな
    家庭用のネット対戦、ラグがでにくくなるように工夫してあって、
    快適みたいですよ!

    あ、そういえば今日と明日が闘劇ですね
    こっちも楽しみ

  3. わか より:

    あー、闘劇の予定に懐かしのスーパーストⅡXがあってびっくり。
    連続技の動画などみてみたら実は奥が深いようでなんか納得。熱いなぁ。
    (アルカナの記事に危険なブルマネタが!!)
    色変えと聞きソウルエッジのアンダースコートが思い浮かぶのはきっと多数派!?
    そして、鉄拳3シャオユウの制服カラーを懐かしんだりもする・・・

    今気がついた、回線速度以前にイーモバイルなのでLANケーブルさせぬ、と

  4. さば缶 より:

    スーパースト2はほんと息が長いですね。もう何年前から続いてるんだろう。
    ハイパースト2よりもスーパーの方が人気あるのかー
    ダッシュリュウが使いたいです。

    ソウルキャリバー2から始めたので、ソウルエッジはやったことないんだけど、
    色替えときけばカプエス2が思い浮かぶなぁ。
    ユリとかキャミィとかの服を肌色にしちゃだめですよ、絶対ですよ!!
    ああ、シャオユウもブルマでしたねー。
    3Dだと色違いだけじゃなく、服のパーツごと変えられるのが素敵。

    >LANケーブルさせぬ
    じゃあ家で修行して、ゲーセンで本番ですね!

  5. わか より:

    ロ、ロマンカラーですね。分かります。カプエス2はよくやってた、バルログだけど。

    鉄拳3シャウユウの乙女の空間はたしか白(ブルマ??)だったはず!
    背中合わせからの肩乗りチョップ技で幸せダウンを奪うのが粋だた

    >本番
    もうネット空間にゲーセンを構築して、プリペイド制などで、
    高スペックを求めない、主に古い対戦系ゲームなどができたらいいのになぁ。
    よー知らんがクラウドなりブラウザなりで、とか思っちゃう人です。
    (高校生に混じるのもアレだし…と、都会じゃないのはすごくネック)
    スパスト2復古(並行)の流れもなんか分かる、ちょっとそっちには混じってみたし。

  6. さば缶 より:

    ロマンカラー、きっとみんなやってると思うんだ!

    あれ、シャオユウのブルマは何か色がついてた記憶。
    鉄拳TAGの方だったのかな、いまいち覚えてないです。
    3のころのシャオユウはすごくぶさいくだったけど、
    シリーズが進むにつれてだんだんかわいくなってるよねー

    >ネットゲーセン
    おお、ちょっとやりたいかも。
    過疎ゲーでも対戦相手が見つかりそうだ。
    やりこむ時間がなさそうだけど!

  7.  
コメントする