.


ポーズをいじってるだけで全ての時間を使い切ってしまった。

みんなどうやってポーズを決めてるんだろう。

.


よいしょ。

4 件のコメント “お絵かき34”
  1. yingjie より:

    私は大体、描く前に歌舞伎等の浮世絵を参考にしてポーズを考えます。

  2. さば缶 より:

    >yingjieさん
    おお、いらっしゃいませ、お久しぶりです!

    歌舞伎! いわれてみれば、見得とかカッコイイので使えそうかも!
    明日にでも本屋で見てきます。
    やっぱり写真よりも、イラストの方がまねしやすいですよね
    ありがとうございましたー

  3. sanpe より:

    黒タイツは……何処へ!?
    む? 見た感じちょっと大人っぽさ上がってます?
    顔つきがより精悍になった……よーな。

  4. さば缶 より:

    >sanpeさん
    いらっしゃいませー
    黒タイツは、もひとりの金髪の人に移動しました。
    あ、ニーソとタイツでの棲み分けもありかな! ニーソ系は好きです

    設定とか性格とかは、描きながら考えてるのでころころ変わります。
    絶賛ボツ案生産中!

    処女作はほんと好きなように設定を考えたけど、
    2個目になるとあまりかぶらないようにしようと意識が働いて
    やや違った設定にしてしまうんだ。
    それで実際やってみると、いまいち好きになれなくて消え去ります。
    なかなか難しいですね・・・

  5.  
コメントする