.

さすがに下のエントリの続きに加えるのははばかられたので新規エントリで。
ファイナルファンタジーX-2 みたいになってるけど気にしない。


とりあえず色を置いてみた。やっぱり金髪かなー。
もう少し服に装飾があってもいい気がしてきました。

.


まだ塗りの途中だけど、2Pカラー以下を作成!
色相かえただけで調整していないけれど、性格が変わりますねー。
青は優しさUP、紫は不思議さUP、黒は真面目さUP!

あと胸に校章つけてみました。デザインは最後に決めます。
あ、飾りボタン忘れた。

.


ペタリ。最後に全キャラまとめて修正します。

6 件のコメント “お絵かき34-2”
  1. sanpe より:

    >髪の色(と目の色?)
    そうっすね~。
    金も捨てがたいんですけど、せっかくなんで青とか黒とか紫とか、何パターンか見てみたい気はします。
    格ゲーのように(何

    >装飾
    素材化って線も同時並行で考えると校章……とかは入れられないですしねー。
    考えないならバシバシいっちゃえるんでしょうけどそれってうわなんかすっごいドキドキ!
    まあ、その辺はすべてさばしゃんの気分次第とゆーことで。
    ん~……。
    学年の識別はタイの色でいけそうだし……。
    部分的に色変えたりするのも浮きそうだし……。
    スカートのチェック柄がそれなりにアクセントになってるから、
    「これ!」と言えるものがなかなか……。
    う~ん……袖口の辺りに飾りボタンを入れる、とか?

  2. さば缶 より:

    というわけで作ってきました!
    金以外は調整していないので変に見えるかもだけど、
    参考までにー

    素材化はもう無視してますねー。
    使わなくなったら素材にする、という感じで!
    校章は、もし学校に設定があったらそれをモチーフにして
    描けたらいいな

  3. sanpe より:

    や……な……(絶句)
    ちちちちちちゃべーっす!
    こ……この中から一つしか選べ……ない?
    NOおおおおおおおおぅ!!

    ………………………………でわ、今回は【黒】で(苦渋の末)。
    金と黒の二択で迷いました。
    金ならよりクラスでは浮いた印象を与えられると思うけど、
    露骨過ぎるって気がしまして……。
    それに、金は……リョーコさんのカラーですしね!


    >使わなくなったら~
    そんなバチ当たりなことできましぇ~~~~んっっ!!

  4. さば缶 より:

    おお、黒ですね!
    多分もっと濃く塗ると思いますっ

    絵の練習の副産物なので、気楽に使ってもらえらたいいなーと思います。

  5. sanpe より:

    うにゃっほ~! 黒髪キタ!
    夢(妄想)が……広がるッ!

  6. さば缶 より:

    だいぶ黒くしてきました!
    黒髪もいいですねーー

  7.  
コメントする