.


ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラの1Pエルフこと、ルシアさんを描いてきました。
(おでこの飾り忘れました)
対空もメガクラッシュも強いし、盾も魔法も使えるけど、ショートソードのリーチのなさと紙のような防御力のためにあまり初心者向きではないキャラ。

盾は何か模様が描いてた記憶があるんだけど、資料がないので1ペソ硬貨をみながら描いたらひどい出来になってしまった。

.

D&D2は今までで一番長い時間遊んだアクションゲームかも。
多人数プレイがすごく熱いです。ボスを斬る役とザコを転ばす役にわけたり、攻撃力アップや速度アップで味方を補助したりなど、パーティープレイが楽しめます。
アクションはもちろん、アイテムと魔法がうまい具合にゲームに組み込まれてます。


初心者でも簡単なルートを選びつつ、アイテム&魔法使いまくりでクリアできるのでオススメ。
慣れてくると変な武器使ったり、縛りプレイしたり、難しいルートを選んだりして楽しめます。小ネタがいっぱいあるのもいいところ。
いつもナグパを蹴り殺す遊びに行き着いてしまう。

どこかに4人台ないかなー。

コメントする