.


BUSIN0のウェブスター公。時間ぎれなのでいろいろ省略。ほんとはもっと豪華な服装です。

.

初代のBUSINは戦闘アニメーションがとばせなくてイーッってなったけど、こっちは改善されてて○。

各階層にそれぞれ特徴があって、次の階層はどんなのかなーと楽しめます。フィールド曲も戦闘曲も変わって豪華。ブルーバレットでもちょっとぱくりました。

しかし一部の技が強すぎて、他の技が空気になっちゃったのが残念。ソウルクラッシュをうつだけの簡単なお仕事です。

不満な点は少なくないけど、個人的には好きなゲーム。もう少し調整してくれてれば!

2 件のコメント “お絵かき29(BUSIN0)”
  1. RARUDO より:

    ウェブスター!!
    愛してるよ!うん!
    もっとBUSINのキャラクターかいてほしいな

  2. さば缶 より:

    >RARUDO
    いらしゃいませー
    BUSINのキャラはかっこいいのばっかりでしたね。
    また機会があれば描いて見ます!

  3.  
コメントする