.


テンプレキャラとお供。お嬢様頭でかかった。

ゲームで使うような立ち絵って、ほんとに描きやすいですねー。
おそらく立ち絵が描きやすいのは、制限が多いからだと思うんだ。

シチュエーションとか考えなくていいし、アングルもだいたい決まってくるし。
また、服装も制服で統一してるので、ここも考えなくていいので楽だなぁ。

これが逆に、選択肢が多くなると、もう考えるだけでめんどくさい!
これって、ゲームでも同じような傾向ありそうだ。

2 件のコメント “お絵かき27”
  1. わか より:

    見たら、タイムアタック27分台がでててビックリ。
    どうやってんでしょうか本当。無強化・回復無しでズダダダダと駆け上がるとか?

    あと、この右側のお供娘が前々から密かになんかいいのでageてみます^^

  2. さば缶 より:

    >わかさん
    いらしゃいませー。
    27分台、今出している情報以上のことはとってないので、詳細は不明ですね。
    次回は各戦闘データとか、もうちょっと細かくとってみよう!

    おお、なんかなつかしい絵が! はわわ系女子ですね。
    もうちょっと胴が短い方がいいな・・・
    気分によって復活するかも!

  3.  
コメントする