.

リクエストをもらったのでトモコさんの戦闘絵を描くよ!
(通常プレイでは)チュートリアルでしかでないレア絵。


ニコニコ動画で超うまい人の製作動画見ながら描いてたけど、
LVが違いすぎて感動しただけでした。
あんな風に描けたら楽しいだろうなぁ・・・


いつ描いたか詳しくは忘れたけど、たぶん1年近く前の絵。
これよりはいい感じに描け・・・たかな?


.

しかし他人と比べて勝ってようが劣ってようが結構どうでもいいけど、
以前の自分より劣ってたらかなりショックでかそうだ・・・

 

6 件のコメント “お絵かき24”
  1. 匿名 より:

    ありがとうございます^^全身をしっかりみれたのは初めてです。チュートリアルでしか見れなかったので少し残念に思ってました^^
    左手の広げ具合がホント素敵です☆
    書いて頂いたやつも目つきが素敵です。やる気満々という感じが^^臨場感も↑してます^^
    ブルーバレットトモコ編とかwwあったらいいなw主人公がトモちゃんで^^なんちゃってwww
    ありがとうございました!

  2. さば缶 より:

    おー、そういえばチュートリアルでは下が切れてましたね。
    ほめてもらってうれしいです。
    まだ完成ではないのですが、そのうち色がつきます。
    もう少々お待ちくださいっ

    >ブルーバレットトモコ編
    おお、そんなにも! うれしいですねー
    ストーリーをこじつけさえできれば、なんとなく内容はつくれそうな気がしますが!
    こちらこそ、プレイ&コメントありがとうでしたー

  3. 匿名 より:

    おおおおお!かなり臨場感がアップしましたね^^
    左足と服の広がり具合。そして顔が横向きになったのですかね。
    参考絵のほんのりこちらを向いてるどや顔も結構好きなんですけどwwwともちゃんファンとしては嬉しいです^^

  4. さば缶 より:

    おー! ありがとうです。
    清書するときにいろいろ修正してみました。
    もうちょっと修正したら色塗りします。

    >どや顔
    あああ、ほんとだ! これ完全にどや顔ですね!
    なるほど、どや顔はこうやって描くのか・・・!

  5. 匿名 より:

    おお!すごい!昨日より色が塗られている!私は素人なので絵の書き方とか分からないですが、感動しました^^
    本当にありがとうございます^^
    いつかトモちゃんが主人公でブルーバレットではなくホワイトジャケット(白衣www)という外伝が出ることを、祈ってます^^なんちゃって^^

  6. さば缶 より:

    やっと完成しましたー!
    僕もまだ練習中なんですが、なかなか楽しかったです。
    外伝的なのもつくったら楽しそうですねー。
    マリーのアトリエみたいなのになったりして!

  7.  
コメントする