.


だめなーのーよーさー

昔、きみはホエホエ娘を耳コピしてBMSを作成した黒歴史があります。

そして今日気付いた。一番明るい面のすぐとなりが一番暗いんだね・・・。LV低すぎるーー

4 件のコメント “お絵かき23(アイドル八犬伝)”
  1. わか より:

    一番乗りで「ありがトーワキチ!!」

  2. さば缶 より:

    おお、なつかしい!
    このゲーム微妙なギャグがいっぱいあったけど、
    他はほとんど覚えてないなぁ。
    しかし、2000円ぐらいで売ってたら買ってしまいそうなゲーム。

  3. わか より:

    あらら訂正、「ありがトーワチキ」だった。エリカ嬢も変歌も和む。
    箱説付きは9,000円ですよ、説明書は気になるがしかし・・・
    ニコで見るまで知らなかったけど、結構風刺あったのかな。
    イロモノな世の中を予見してるのが凄かったのかも。

  4. さば缶 より:

    9,000円! それは無理だー
    高騰してるんですね
    説明書は10Pないと予想!

    ほうほう、風刺とか全く気付きませんでした
    イロモノときいてイロモノ四天王だけ思い出したなぁ。
    マーシーみたいなキャラとかいたよね。
    でもやっぱり変歌のインパクトが強すぎでした

  5.  
コメントする