.

エロ絵を描くよ!

で、いろいろ構図を考えてたんだけど、
やっぱりシチュエーションをうまく考えないと描きにくいなぁ。

.

まぁ♀×♀を描くわけなんだけど、ラブラブな展開はそこまで好きじゃないんだよねー。

個人的な好みとして、相思相愛がお互いに伝わるまでが本編で、
その後の甘い話はオマケみたいな。

なのでシチュエーションとしては、
不可抗力とか何かの間違いとかでちょっとえっちなことになるのがいいなぁ。

あと、自作ゲーキャラのエロとか無理! ってツイッターで何度か見たことあるんだけど、
僕は全然余裕なのでリオさんを絡めて描こうと思います。


そして考えた結果。
冗談で胸もんでたらちょっと本気になってきた図。

服脱いだバージョンはコチラR-18
でも服着てる方がいい感じです。

エロとか関係ないところで、塗りが全然うまくいかなくてくじけそうでした。
服はもうどうしようもない感じで、髪も2回ほど塗りなおしたあげくに違う塗り方にしてみました。
しかしこの髪の塗り方、ちょっといいかも。

6 件のコメント “お絵かき22”
  1. 匿名 より:

    素晴らしい!これでゲーム製作の幅も広がりますね(笑)

  2. さば缶 より:

    !!
    つくれるジャンルがひとつ増えますね!
    ワーイ!

  3. sanpe より:

    缶(封印)から解放されたさばしゃんの、明日はどっちだ桃色時空。

  4. さば缶 より:

    おお、そろそろ名前から缶をとるのもいいかもですね!
    しかしおなかあたりの影のつきかたがわかったぐらいで、
    特に何も変化はないのでした。
    あ、エロ絵の依頼にも答えられるようにはなるのかな。
    何かイラストが必要になったらお仕事くださいねー

  5. $fin より:

    今しがた欲望抑えきれなくてピクシブ登録して見てきました。
    俺の息子が真っ赤に腫れるぅぅ!!

  6. さば缶 より:

    あ、これって登録しないと見れないんですね。
    わざわざ閲覧ありがとうです!!
    でもどっちかというと着てる方がいいかな。
    肌塗るのは楽しいんですけどねー
    次回はチラリズムを追及しようと思います(?)

  7.  
コメントする