.

立ち絵を練習しようと思ってときメモ。


ラスボス。アホ毛たってたんだね・・・。
模写なのに光源の位置を逆にしてしまった。そして胸から下は想像で描きました。
おそらくカバンは全然違うと思います。

ときメモは画面に1キャラしかでないから、キャラが大きいんだね。
やっぱりちょっと斜め向いてるポーズの方がいいのかな。

4 件のコメント “お絵かき22(ときメモ)”
  1. わか より:

    昔に、タイピングとぱずる玉しただけなのであまり当てには
    ならないけど、目の描き方がなんか柔和な感じがして好きです
    鞄にヤンキー漫画でありがちな鉄板とか入っててもきっと愛せます!

  2. さば缶 より:

    >わかさん
    おお、ぱずる玉なつかしい!!
    たしかにときメモのやつあったなぁ。
    マジカルドロップとかスーパーパズルファイターとかも対戦したことを思い出しました
    タイピングは知らないけど、もうなんでもありですね

    目の描き方、なるほど、いつもと特に変えたつもりはなかったけど、模写したからかなー。
    ゲーム中で幼なじみなのに「一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいから」とか言う人なので、
    愛するにはある程度のやりこみが必要ですよ!

  3. わか より:

    タイピングは物凄くデキがいいらしいですよ。OP曲もあるし。
    http://
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2146763
    自分はMac(悪友に騙されて買った)でも動くゲームがやりたくて(という口実で)遊んでた。
    “噂”怖いですねー。タイピングも爆弾が縛りがなんかえらくきつかったみたいです
    多分、クリアしてないはず・・・スイマセン><

    ぱずる玉のアニメは本当迫力で、原作知らんのにアーケードで魅入ってましたよ^^

    描き方、瞳の白割合で印象が変わるなーって。性格がリオちゃん風にソフトっぽくて。多分ちょっと隙を感じさせる。
    そういえばラスボス設定:幼馴染、近くて遠い高嶺の花って、まんま、ドラクエ理論の竜王の城モデルだと思えてきた。

  4. さば缶 より:

    おお、Macでも動くゲームだったのか! Macはキレイだよね。
    タイピングかぁ、わたくしタイピングは超遅いので、もうこれで練習するしか!
    しかしこの動画、失敗しまくってる時の反応が面白すぎる。

    噂、まさかの爆弾処理ゲーとは思いませんでした。
    ぱずる玉は連鎖したらアニメーションするんでしたっけ、
    あーちょっとだけ思い出してきた。

    >瞳の白割合
    めもめも。意識してみよう。

    >ドラクエ理論の竜王の城モデル
    おお、うまいな・・・。
    おそらく初回プレイで竜王に挑んで玉砕した勇者多数だったんでしょうね・・・。
    その一人がここに。

  5.  
コメントする