.

さすがに立ち絵に飽きてきたのでえっちい絵に挑戦


ひとまず完成。なかなか楽しかった!

あ、もちろんこれは風呂上りに整体してる絵ですよ。

6 件のコメント “お絵かき20”
  1. sanpe より:

    この構図で一番えちぃと思うのは密着度でも表情でもなく
    ズバリ【指の絡め方】だと思うのです。

  2. さば缶 より:

    おお、やっぱりいいですよねー!
    恋人つなぎを目指しましてみました。
    資料がなかったので、なんか苦戦したような記憶があります

  3. 妄惰 より:

    ふむ・・・お互い片手は恋人つなぎ・・・。
    そして、タマちゃんのもう片方はリオっちの頭・・・あれ、リ、リオさん何処触ってるんでぃすか!?
    それにしても、整体前は一緒にお風呂入ったんですよね!そして、整体後は一緒に(ry
    差分・・・ッ 差分はいずこに・・・ッッ ク、クリックしても差分が出てこない・・・。
    あ、ここはピク○ブじゃなかった!

  4. さば缶 より:

    妄惰さんいらっしゃいませ!
    リオさんの左手は色塗るまで描き忘れてたせいで、
    よくわかんないことになってますね。きっと太ももにあたってるハズ
    この絵に限らずいつも裸から描いてるけれど、残念ながら差分はないですっ。

    まだエロ絵は描いたことがないんだけど、描くときは差分もつけときますね。
    あ、でもエロ絵だとブログにアップできないか。ピク○ブにご期待ください。

  5. 妄惰 より:

    あっ、なんかすいません!是非お願いします!!(迫

  6. さば缶 より:

    おー、了解です!
    また新しくシチュエーション考えて描こうかな
    今別のを描き始めちゃったので、次の次にっ

  7.  
コメントする