■絵
.
続き描いてみました。ロボ耳は削除。
手に何か持たせたいけれど、何を持たすかは後で決めよう。
スーパードクターKみたいに、マントの中にアイテムを収納してます。
足はちょっと悩みました。ニーソックスも好きなんだけどなぁ。

.

■ブルーバレットのランキング

得点もすごいけど、タイムアタックもすごい
30分ちょいでクリアできるのか・・・。もう、どうやってるのか全くわからないLVだ。
戦闘での判断とかも超速そう。

.

■紹介してもらいました

お楽しみCD87に収録してもらいましたー!
ありがとうございますー。

4 件のコメント “お絵かき18&その他”
  1. わか より:

    あー、あー、なんじゃこりゃー。ぜひ解説欲しいわぁ^^
    スコアアタックにしてもタイムアタックにしろもはや
    追いつく意欲すら湧かない超絶レベルになっとる。人力TAS??
    ぬぅB3がロス多目みたいだけど、1.04でクロイヤツ回避が
    できなくなってるのかなこれは。
    20分台出てもおかしくない勢いとは……考えられない。
    処理速度が上がったのか!?みたいな

  2. さば缶 より:

    >わかさん
    おー、本当にこれ、解説があるとすごい発見がありそうです。
    予想を遥かに上回るLVの高さ。

    >1.04でクロイヤツ回避
    下は回避できないようにしたけれど、上は歩数を合わせれば回避できるはずです。
    倒した方が早いのかなー

    きになる!

  3. 鉛刀 より:

    すげぇ…何という光速タイム。この人本当にパねぇ…。
    スコアの方は人力TASレベルだと以前から思ってましたが…。
    (思ってた理由:鉛刀とこの方のB7Fのスコア差。
     互いにノーダメ、宝1、同歩数、強敵撃破なのにスコア差が140P、
     32歩の間に7エンカウント差?…という通常あり得そうに無い結果から。
     実は他にスコア要因があったら分からないですが)

    しかし…ダンジョン攻略以外の時間が3分以内ってのが自分には既に有りえないです。
    開発とか買い物を原則しないレベルですよねコレ…。
    というか下手したらイベントだけで経過してしまいそうな時間…。

    >倒したほうが早いのかなー

    近道での強敵の処理時間 > 遠回りによる差分歩数のエンカウント処理+移動時間合計

    が成り立つ場合でなければボス倒したほうが早いですからねー…。
    基本的には煙幕はどっちのルートでも道中で使いきれるわけですから。

    ボス倒すのに仮に2分掛かるとしても、遠回りルートが20歩余分で2回エンカウントすると
    なると中々2分でそれを処理し切れないと思います。

  4. さば缶 より:

    >鉛刀さん
    いえ、鉛刀さんも相当すごいと思いますが!

    >B7Fのスコア差
    自分もあまり覚えてないですが、確か敵1体につき20Pだったと思うので、
    もしそうなら1~2エンカウント差かも!

    しかし、本当にどうやってるんだろう、やっぱり買い物はしないのかな。

    >近道での強敵の処理時間 > 遠回りによる差分歩数のエンカウント処理+移動時間合計
    おお、なるほど。高速で処理ですね。
    あいつ結構固いんだけど、防御無視系を使うのかしら。

  5.  
コメントする