.


網城杏奈さん。完成ー

ゲームはコチラ(※18禁です)

3/11に公開されたフリーの百合ノベルなんだけど、クオリティがすさまじいです。
シナリオ、グラフィック、BGM、演出、全部がハイレベル。すごいなぁ・・・

ネタバレしちゃいそうなので内容の紹介はしないけど、
趣向が合いそうな方はひとまずやってみるのが吉!

 

2 件のコメント “お絵かき18(彼女と彼女と私の七日)”
  1. 匿名 より:

    製作されたゲーム4作とも一通りプレイさせていただきました。
    4作とも独自性の強いシステムでどれも面白かったです。
    今まで色々なフリーゲームをプレイしてきましたが、その中でも群を抜いた出来だったと感じました。

    個人的にフリーのゲームには市販のゲームには、真似できない個性を求めたいです。
    そういった意味で4作とも私は、ツボにはまりました。
    特にブルーバレットの戦闘システム、アイテムの回収と武器の開発システムなんかは、相当好きです。
    あと、普通だったらキョウ先生にほれる状況で、迷わず百合に走る主人公が最高でした。

    現在また新たに製作もされているようですのでそちらも楽しみにしております。
    今後のご活躍をお祈りしております。

  2. さば缶 より:

    コメントの反映に時間かかっててごめんなさい。
    そしてプレイありがとうございました!
    おお、4つ全部も! 楽しんでもらえたのならすごくうれしいです。

    実はブルーバレットと他の3つは制作した人が違うんですが、
    お互いいろいろといい影響を与え合ったので、どれもいい感じになったと思います。
    フリーゲームに求めるものは、ほんと同じですね!
    フリーゲームだからこそ無茶できる点があって、
    そこは僕もプレイする時に楽しみにしてます。

    迷わず百合に走るのは完全に作者の趣味なんですが、
    もともとは先生ルートもつくろうかなと思ってました。
    どれ選んでも百合ルートとか、苦手な人にはきついだろうなぁと思って。
    でもやっぱり好きじゃないシナリオ書くのは苦痛だったので、
    メッセージスキップで対応することにしたのでした。
    なのでちょっと不自然になってますが、これも味ということで!

    自分でもびっくりするぐらいに飽きっぽいのですが、気ままにつくっていこうと思ってます。
    もし新作が完成したらちょろっと見てやってくださいー
    応援ありがとうございました!

  3.  
コメントする