.

というわけで次回作で使うかもしれないキャラ、お絵かきの続き。


色塗ってみました。こういうキャラって何かに使えそうだよねー。特にシナリオ的に。

あと、ステータスウィンドウに似たようなHPが並ぶのは美しくないので、HPが高いキャラがほしいんだけど、男キャラは前回失敗してるので難しいところだー。

よくありそうなのを描いてみた。

剣士、格闘家、怪力ロリ。

しかし仮にでもキャラを決めないと、システムもアイテムも敵もダンジョンもつくれないです。
ラルフやウルリカでやってると、全く何も思いつかない不思議。
妄想にはキャラが必要なのかー

—————-追記————–


続きを描いてみました。プロテクターにハンマーグローブにレガースつき。
ハンマーは短かったかも知れない。

初めて知ったこと。ハンマーって、倒れないようになってるんだねー。

4 件のコメント “お絵かき16”
  1. $fin より:

  2. さば缶 より:

    >$finさん
    おk!
    多分ごっつい装備をつけた方がいいんだろうけど、
    どう描こうかな。

  3. フェル より:

    う~むむ
    ゴテゴテの筋力強化装置を付けると、面白そうですねb
    腕の電気信号を怪力並みに変換して……とか(無茶振り

  4. さば缶 より:

    >フェルさん
    いらっしゃいませー!
    筋力強化装置!
    星飛雄馬みたいなやつかな。ちょっと違うか
    そのほか、ファイアエムブレムのアーマーナイトぐらい
    ごつい装備でもいいかもですね。
    つくりながら考えていきますー

  5.  
コメントする