.

特に描きたいものもなかったので、とりあえずはぁと様。


「やっぱり愛だよね!」
…雷の方がよく使うけど。

5 件のコメント “お絵かき16(アルカナハート)”
  1. 匿名 より:

    100クエスチョンのストーリーって未完のままなのでしょうか?どこに質問書けばいいのか分からず、すいません。。。。他のゲームもホントにおもしろく絵も大好きです。いつも楽しみにしています^^

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませ!
    100クエスチョンプレイありがとうございますー
    ストーリーについてですが・・・作ったのはもう片方の人なので、
    たぶんこの下に書いてくれるはずっ。
    絵はゲームキャラしばりで練習中なので、
    もし好きなキャラを教えてくれればなんでも描きますよー
    またいらしてくださいー

  3. もにゅもにゅ より:

    ここに書くのは久しぶりかも。
    100Qプレイ、ありがとうございました。

    100Qとしてのストーリーは残念ながら未完です(ごめんなさい!)
    ただ、100Q・0Q・0A と少しだけ関連性があって、0Aクリア後の裏バトル部屋の紙切れを調べた先で、裏設定にも微妙に触れていたりします。微妙にですけど。

    後は、ご想像でコネコネしちゃって下さい。
    この世界ですら、イグドラシルの手の内かも知れませんが。
    それでも、異を唱えるならば、それが未来を変えることになるのかも知れません。
    人間の武器は、いつだって創意工夫なのですから。

  4. $fin より:

    2行目に吹きました。
    「雷は絶対勝つんだよ!ぜーったい!!」

  5. さば缶 より:

    >$finさん
    わあ、雷にするとすごく語呂が悪いですね。一気にしょぼくなった!
    やっぱり愛なのかっ

  6.  
コメントする