.


間が空いちゃったので新しいエントリで。
ゆるゆりの千歳さんみたいなキャラにしたいな。

しかし適当にキャラを描くのはどうしてこんなに楽しいのか!

.


帰宅が遅いと何もできないですね。

.

■2/27

ここ数日、全然関係ないことに夢中になってましたが戻ってきました。
そして僕の絵は主線が太いのがあまりよくないのかなと思って細くしてみました。
よくなってればいいんだけど。
あと、胸に校章をつけたいので、ぐぐって組み合わせて作ろうと思っています。

.

■3/3

また旅に出てました。もう3月だ!
校章は学校名のイニシャル組み合わせとか難易度低そうですよね。
○○学園ということで後半はGでいいと思うんだけど、前半が思いつかないので
適当にFにしときました。

 

4 件のコメント “お絵かき13_2”
  1. 通りすがり より:

    おお!とても可愛いです!ジト目いいですねー!

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませ!
    おおーありがとうございます、いいですよね!
    表情のバリエーションでもうちょっとジト目なのも
    作成するつもりですっ

  3. あき より:

    あー、よくあるよくある。
    かく言う自分もここ数日は延々と全く関係ない落書きをしておりました!

    校章とか作ろうと思うと結構難しいですよねー。
    単に組み合わせるだけでもイメージと違ったりして。

  4. さば缶 より:

    いらしゃいませー!
    おお、関係ない落書きとかはありがちですね!
    そのほか、プログラミング系もやばいです、まだ戻ってこれないです。

    校章とかはデザインセンスがとわれるので難易度高いですね。
    でも実際は小さくしか見えないのでごちゃごちゃさせれば
    それっぽくなったりして!

  5.  
コメントする