.

サイキックフォース2012のウェンディさん


ゲーメストムックで勝ちポーズみながら。完成っ

1は結構やったんだけど、2012はあんまりやらなかったなあ。
あれ、2012って来年? ということは1は去年だったのか・・・

2 件のコメント “お絵かき11(サイキックフォース2012)”
  1. わか より:

    1は雷使い!
    2はゲーセンに入ってなかったのかやった記憶が無い・・・
    DC版を入手したらアナログ非対応orz
    旧PC版を入手したらWin98用orz

    >去年
    きっと各地で邪気眼保持者同士の激しい抗争があったと思われます!

  2. さば缶 より:

    わかさんはいろんなゲームに詳しいなぁ。
    雷のエロイ人は人気でしたねー、ステージの曲がすばらしい。
    2は同じく、ゲーセンでみなかった記憶。家庭用でちょっとだけやりました
    1も、ゲーセンの大会が人少なくて中止になるくらいの人気度でしたがっ

    そうか、やっぱり邪気眼もってる人たちはすごいですね。
    2012はさらに過激に!

    >家庭用
    なむなむ。Win98用は結構悲しいな・・・

  3.  
コメントする