.


ギルティギアのメイさん。完成ー。

前Pがカウンターヒットしたらあの世が見えます。

6 件のコメント “お絵かき10(ギルティギア)”
  1. わか より:

    初代しかやったことないけど「イルカさ~ん」ってのが印象的でした^^
    (FF8にドルフィンブロウなる技もあったようで・・・何気にイルカ大活躍)

    GGはアクション毎に砂煙がいちいち巻き上がるのが好きじゃなくなんか敬遠
    天外魔境真伝の綱手が小柄で怪力元気っ子、素早っしこくてひ弱(HP少な目)と
    似たキャラタイプっぽい、確か気絶値とかも高めだったけ

  2. さば缶 より:

    そういえば初代からずっといましたね。
    あまり使ってる人みなかったなぁ
    はじめはイルカとか畳とか、どっからでてきたんだって違和感あったけど、
    もう完全になれちゃいました。アクション毎の砂煙は気づきもしなかったかも・・・
    FF8はほとんど記憶になくてごめんなさい。

    天外魔境真伝! すごくなつかしいゲームが!
    そうですね、同じ怪力ロリタイプ。
    前Pは気絶値が超高くて、カウンターでさらに2倍。レバガチャの用意を!

  3. $fin より:

    おお、メイだー!!
    JHS→623S→RC→D→623S→RC→D→623S→4S!!!!www

  4. さば缶 より:

    わー、なんか迷惑コメント扱いになってました。ずびばぜん
    レスティブ使ったマニアックなコンボが! まさにロマン。減るのかしら

  5. sanpe より:

    見よう見まねで愛しい人の技までモノにする爆力ジャパニーズガール(ネタバレ?)
    小さな体に大きな錨──っていうアンバランスさにwkwkしたキャラです。
    ネーミングセンスが何気に好き。五所川原さんとか。

  6. さば缶 より:

    おお、もしかして結構人気のキャラだったのか!
    アンバランスさいいですよねー

    そういえば初代からやってるけど、ストーリー気にしたことなかったなぁ
    アンジとバイケンとメイがジャパニーズなんでしたっけ。
    ジョニーの遠Sがしゃがみにあたらないキャラは嫌いですっ

    >五所川原さん
    ああ、ジャパニーズだから日本名なのか。山田さんとかですもんね
    めもめも。

  7.  
コメントする