.

お絵かきもこっちに移行します。
前のブログで130エントリぐらい描いたけど、初心に戻ってまた1から。

ゲームに使える絵を描けるようになるため、日々練習していきます。

描くものはゲームのキャラクターしばりで。リクエストがあればそれも描いていきますー。



第1段はペルソナ4の天城雪子さん。

ついでにゲームの感想でも書いていこうかな。ペルソナ4はやったことないのでペルソナ初代で。

.

ペルソナ初代はほんと悪夢のようなゲームで、ロードは長いし戦闘は長いし演出も長くてダンジョンも長いゲームでした。なかなかセーブポイントまでたどり着けないぞ。ボスで死ぬと3時間ぐらい戻って、心が折れそうになります。

でも雪の女王編っていう隠しシナリオはちょっと面白かったな。最初3つのダンジョンを攻略しないといけないんだけど、一番難しいダンジョンから攻略すると、別のゲームをやっているような感覚になれます。

最初ペルソナを封じられているせいで、戦闘すると3000ダメージとか、FFを思い出すようなダメージをうけます。なのでほぼ会話で切り抜ける必要があるんだけど、それがほんと別ゲーになってて斬新でした。弱い主人公達が戦闘をうまく回避していくって、面白いですね。

最強技はやっぱり、なんじょうくんの「ものでつる」ですね!

2 件のコメント “お絵かき1(ペルソナ4)”
  1. yingjie より:

    御初に御目に掛かります。
    宜しいければ【摩訶摩訶】の「ミッチー」を御願いいたします。

  2. さば缶 より:

    >yingjieさん
    いらっしゃいませ&初めまして!
    リクエストありがとうです。
    ミッチー了解しました、描いてきますのでしばしおまちくださいー

  3.  
コメントする